2014/03/19

#jawsdays でAWS料金体系グランドマスター王者決定戦という名のハンズオンしてきた

最近コスプレは男装に限るなぁと思った小室です。

#jawsug #nagoya に参加し #roadtrip で上京した - #jawsdays
の続きです。

さてバス組は新宿へ。
photo by 中井さん

今回初音ミクやろうと思っていたので、着物+初音ミクやってみたらやはり反応が笑い一択という感じでした。皆さんに笑いを届けられて本当によかったなぁー(棒
完全余談ですけどコスプレする時いつも参加するあの人の為に着ようとターゲット?を一人決めてテーマを選び着ます。今回は初音ミクですがこれもとある人を考えて選びました。結局お会いしなかったので(来ているはずなので)、見てくれたかなぁーと笑ってくれたかなぁーと。現地でお会い出来なかったのはちょっと心残りです


荒木さんと!

さてJAWS Days自体はこちらのツギャッターを見て頂くのがいいんじゃないかなと思います。個々のトラック別にもまとめられているらしいけど、多いので以下を見るとよいかと(まるなげw


さて今回AWS料金体系グランドマスター王者決定戦というのを沖縄の西島さんとしたのですが、割と時間かかって準備したのですが参加型だったのか裏番組がハンパ無く強力だったのかめっちゃ人気なかったですwww




また今回の為に絵を描きました。
あと表彰状も作りました!

1枠までは満席だったのですが、2枠目は驚く程の参加人数ww
でもかなり楽しかったのでよかったなぁと思いました。
こんなブログ見つけて救われました。


これでまだ少しクラウド業界で生きて行けそうですww
今回も色んな新旧の出会いがあって、本当に楽しかった。しみーは凄いなぁと思った。翌日の総会後の懇親会でも話したけどしみー凄い。

愛とスピードを持って技術的にオタク的に人生を楽しく生きて行きたいと思ったイベントでした。
有り難うございましたー!


一歩前に進めたかな?