2007/02/28

またまた

27日:引っ越し
朝早起きして荷物を箱に詰める。お昼頃にJcomの人が来てJcom箱を持っていく。
アート引っ越しセンターの3人組が来て荷物をあっという間に積み込んでしまった。本当に早い。みんな力持ちだな~。我が家のアイドル・むっちゃんを家に残して自転車で新しい家へ。さっそに4階まで荷物を運んでもらう。どんどん部屋に物が搬入されてあっという間に歩く場所もないぐらいになる。
全部の箱を開けるのは到底無理なので、車でむっちゃんを迎えに行く。新しい環境でむっちゃんはびくびくしている・・・があっという間に慣れたようだ。
夕食を買いに行く。引っ越し祝いがお弁当なんてちょっとさびしいわ。でもアイス食べたしよしとするか
ぷひーとりあえずかなり疲れたーーー