2012/05/21

ScanSnap S1500 for Mac のドライバー

ScanSnapは非常に便利です。
保育園の資料も会社の資料も何でも電子化して取り込んでいるのですが、ドライバーをダウンロードしてインストールしようとすると途端にハードルが高くなります。
富士通のサイトを探しまわった挙げ句、個人情報入れてドライバー請求してください、とか言われます><
でもそんな事をしなくても実はドライバー公開されてます(個人情報入力して請求するとか無駄なフローじゃないの?と思います)
毎回どこにあったっけ?と忘れるので日記にしておきます。

ScanSnap Manager for Mac S1500/S1500M
http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/mgr/s1500.html

製品はよいと思いますが、サイトが非常に分かりにくいです。
導線設計し直した方がよいと思います。