2014/02/19

Favicon設定をどうかお願いします

拝啓、ウェブサイト運営者様

いつもサイトを楽しく拝見、利用させて頂いています。
今日はお願いがあり日記を書かせて頂きます。
Faviconをウェブサイトにつけて頂けないか、というお願いです。
ブラウザーのブックマークバーにお気に入りサイトのリンクを居れているのですが、Faviconが無いばかりにテキストを1文字入れておかないといけないのです。
これが非常に困ります。
お願いですから、分かり易い、貴方のサイトだと分かる様なFaviconを設定してください。

後雲のマークだけのは分かりにくい(よくあるFaviconなので)ので、サイト名の頭文字を入れるとよいかと思います。

なんかこんな感じにいつも思ってます。単色がよいのではないかと勝手に思います。デザイナーとかじゃないですけど。。

どうぞ宜しくお願いします。

ちなみにこのブログには設定してない。