2014/07/28

re:Inventのトラベルスポンサーを募集します

[Updated: 2014/9/5]


=================
最近cognitoの意味を知った小室です。

先日 AWS Summit 2014のJAWS-UGのLT枠で発表をさせて頂きましたが、re:Inventのトラベルスポンサーを募集します。



意気込み

AWSに2009年を使い始めて、早5年、AWSのコミュニティ - JAWSUGを通して自身の技術的理解や、またそれを広げる活動をしてきました。
2013年年末にはAWS Samurai 2014に選ばれ、主にJAWSUG福岡、またクラウド女子会で活動をしてきました。
仕事ではサーバーワークス で日々AWSをより良く使って頂ける様提案や構築/運用サポートを行っています。
AWSに関わる人間として、re:Inventは行かなければいけないイベントですので、新しい試みとしてトラベルスポンサーを募集します。
re:Inventに行けた暁には、そこで学んだすべてを日本のクラウド界隈に還元する事をお約束します。

募集項目

募集金額と提供出来る項目は以下の通りです。

全部についてきます。
  • 貴社のロゴステッカーをPCのカバーにre:Invent期間前後の一ヶ月つけます。
  • お礼のメール
  • Las Vegasのお土産!( ´ ▽ ` )ノ

  • 1万
    • 貴社のサービスについて検証をして、ブログ書きます。
  • 3万
    • 貴社のサービスについて検証をして、ブログ書きます。
    • 貴方が選んだ公序良俗に反しないステッカーをPCのカバーにre:Invent期間前後の三ヶ月つけます。
    • セッション中に技術詳細を報告、もしくは当日にまとめて概要をレポートします(セッションは小室が選んだものになります)
  • 10万
    • 貴方が選んだ公序良俗に反しないステッカーをPCのカバーにre:Invent期間前後の半年つけます。
    • 日本語でセッション中に技術詳細を報告、もしくは当日にまとめて概要をレポートします(セッションは小室が選んだものになります)
    • 後日、re:Inventのレポート提出、face to faceで技術的説明します(セッションは小室が選んだものになります)
  • 35万
    • 貴方が選んだ公序良俗に反しないステッカーをPCのカバーにre:Invent期間前後の半年つけます。
    • (一緒に行く事を想定してます)
    • re:Inventのブース対応、各企業でのブースの商談サポート
    • 貴方が指定するセッションに一緒に参加して、(出来る範囲で)通訳します。
    • 日本語でセッション中に技術詳細を報告、もしくは当日にまとめて概要をレポートします(セッションは小室が選んだものになります)
    • 後日、re:Inventのレポート提出、face to faceで技術的説明します(セッションは小室が選んだものになります)
もし一緒に行くのであれば、セッション終了後にNight ClubやCirque du Soleil(シルクドソレイユ)等を一緒に行きたいなぁと思います!あとは余談ですけどre:Inventで着物着ようかなと思ってます。

見るセッションは事前にお知らせします。可能な限りあわせるようにします(`・ω・´)ゞ

もし想定より多くの方に手を差し伸べて頂けたら、その予算はJAWSUGの他のメンバーのre:Inventの参加の予算に割り当てる予定です。

連絡方法

メール: ayakomuro@gmail.com
Facebook: https://www.facebook.com/ayakomuro
問合せフォーム: 
https://docs.google.com/forms/d/1srIHUz5YmvUfFaSdYj07L38ypg7ft5XQfb2yldwttmQ/viewform?usp=send_form

どうぞ宜しくお願いします!
ご不明な点やこれも対応出来ないか?等ありましたらお知らせください!例えば指定サービスについてLTするとか出来ると思います!

AWS re:Invent11月11日〜11月14日です。ぜひ一緒に行きましょう!