2013/09/16

今日の絵: Reserved Instance (EC2) 修正版

前回Reserved Instanceを描いたのですが、猫耳ってRIぽくないなーと思って


と聞いたら、うさぎ耳がよい、とか鎖でつながれているイメージなどレスを頂きまして、ちょっと書き直してみました。
FBでもLight -> Medium -> Heavyと三変化する、というアイディア?を頂いていたので、合わせてみました。


執事なのは最近黒執事のアニメを見た影響です。フルサイズはpixiv側で見れると思います。
Heavy RI買ったら相当尽くしてくれそうですよね(ニヤニヤ

RIこんなんじゃない!というクレーム受け付けませんのであしからず...m(_ _)m

後は今日じゃないけどGlacierxS3も描いた。

(性格的に)怒濤の勢いで描いていますが、AWS擬人化が飽きるのはいつ頃になるんですかね。


Backup先