2013/01/26

CROSS2013で頂いた資料をじっくり読んでみる

#Cross2013 で頂いた資料はじっくり読まなければ!と思い、まずはデータ化してみました。
基本資料は目を通すのですが、手元に残しておきたくないので、私は大体スキャンしたら資料は捨てます。
公開されては困るという方はお手数ですがご連絡頂けると有り難いです。

※転記云々禁止とあったのは外しました。



目次

Yahoo! Japan クラウドストレージ

MKTインターナショナル

ソニックムーブ

  • ガラケー用のSWFをHTML5に変換するツールを提供しているらしい。そういえばFlashからHTML5に変換するエンジニアは毎日ひーひー言って変換作業していたなぁ。自動で出来ると楽だね。どこまでちゃんと対応出来ているのか気になる所。
  • https://docs.google.com/file/d/0B6YMJut9ccjYQzNwMjhQMENYck0/edit

KLab

首都圏コンピューター技術者


CodeIQ

Albert

さくらインターネット

Macnica networks

Dwango

Nifty 

Gree

Iret

GAIT