2011/05/22

RightScaleを解き明かす~プロローグ~

先日RightScale HackathonRightScale Japanユーザー会として開催しまして、多くのRightScale (以下RS)が気になってしょうがない方々が多数お集り頂き、そして何より女性が半分だったという衝撃の事実を押さえきれずツイートしてしまったayaです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は仕事柄よくイベントなどでRSの宣伝やマーケティングをしていますが、技術的により深く知る事が出来たので、その詳細を連載(というほどでもないですが)していこうと思います。



以下のような目次でなるべく頻度を上げて書いていこうと思います。

目次(予定)



番外編