2007/03/11

秋葉原

前日の日記にも書いたんだけど、面談まで時間があったので、秋葉原に行って来た。

随分街並が変わってしまったのは前から分かっていたけど、やっぱり資本主義というかオタクの金をむしり取ってやるぜ!みたいな感じを受けるようになってきたので、最近はサーバー見に行く以外は行かなくなってきてた訳ですよ。

物欲と性欲はほぼイコールに近いんだなーと改めて思い知らされる、秋葉原。

いろいろお店を見た結果OTTOで普通のデスクトップを(しかもdell、IBMとかHP高いんだもーん)購入。OTTOってクレジットカード使うと5%増しなのか。でも現金ないし、しょうがないね。

それからうろうろ、こんなお店ができてる!と驚いたり、ミスドに男が行列するのは違和感を感じたり、池袋にあるらしい乙女カフェ(だっけ?)が秋葉原にも!!とか驚く事ばかりでやっぱり秋葉原は楽しい。

次は笑いのつぼが一緒の人と行ってゲラゲラ笑いたいね。今回は一人心の中で突っ込みしてたので。