2007/03/19

OSC

朝9時半頃にOSCへ行った。皆午後からのんびり来るだろうと思っていたけど、30分前なのに人が沢山いてビックリ!

ブースの準備。まっちゃんはビックカメラに行ってしまって

ぽつ━━(´・ω・`)━━ん

全然人来ないよ。まあセミナーが午前中一杯あるからしょうがないかな、と思ったりもしたけど、やっぱりさびしい。ブースに寄ってくれた人とおしゃべりする。

セミナーが終わって皆帰って来たと思ったらご飯を食べに行って
しまって(☉Д☉)なぬっ!

また
ぽつ━━(´・ω・`)━━ん 放置プレイ?

その間ブース寄ってくれた人達とまた話す。Tシャツも本もそこそこ皆買ってくれた。

去年と比べての感想は今回はブースに寄ってくれる女の子少ない!という事。
でもチラシ?があったので、勉強会に来てくれる人が増えるかも!

終わった後は喫茶でお茶をして、ベトナム料理で夕食。食事をしている時は勉強会の人達は頭がいいふりをして本当はねじが一本か二本ぐらい外れているんじゃないだろうか、と思うような話をしている。

日記に載せられないのが残念だぁ (´V`) ...ウフフ