2007/03/05

そして土曜日

朝早く起きて家の掃除、そして前の家にも行って掃除。私ってけなげだな。
午後に新宿へ行ってよっしーとまっちゃんとOpenSky2.0に行ってきた。

本当には一人の予定だったんだけど、結局みんなナウシカが好きなのね。うふふ

OpenSkyはメーベェに乗れる!と意気込んで行ったんだけど、心がピアじゃないと乗れないのかもしれない。空への扉は開かなかった。残念。

新宿駅に帰る途中に輸入ワイン店YAMAYAを知る。アンチョビとかオリーブとか安い!!池袋にないのが残念だ・・・

その後、一旦池袋に行って新居用の買い物をする。

池袋パルコにあるスープカレーYOSHIMIで食べる。美味しい!ラーメンにカレーのルーを入れた感じだ。美味しいな~