2007/03/09

ちょっとちょっとちょっと

最近debian系の人と会ったりご飯を食べたりするとネタにされるのがDMC。
なんかおまえは社長だ!!みたいな、それだけで笑死みたいな。ネタが分からず少々不機嫌。

周り(そのdebian系)の友人は爆笑の嵐なんだけど。

それでDMC調べてみた。

http://www.younganimal.com/dmc/


・・・・

いやいや、明らかに女の子向けじゃないでしょ
サイトだけではまったく話の内容分からないっす。

OSCの時に漫画貸してくれるらしいのでそれでネタにされている社長を研究してみようと思います。

とりあえずあんまり喜ばしい事ではない、という事は分かったww