2007/03/16

惚れる

今日は新宿駅で夕食を食べず速攻で家に帰る。なぜなら花より男子の最終回だったんですよ、奥さん!! そりゃ女子は皆家に帰りますよね〜?

あぁ〜道明寺かっこよすぎ!あれは松潤だからじゃなくて(彼も十二分にかっこいいけど)道明寺が言うからかっこいいんだね〜 (@ノ´∀`)ノステキ。

だって「この俺様と結婚しろ」だってよ?夫じゃなくて道明寺に言われたいね!(取りあえずは夫に言わせて我慢するとして・・・爆)

明日はOSCです。100均見つけたから領収書買えました。よかった。
荷物搬入の為に会場に行ったらキックオフをしていて野郎ばっかりでむわっとした空気の中熱い闘魂をぶちかましていました。

明日が楽しみです☆゚。;*ヽ( ゚Å゚ )ノ*;。゚☆* ハハハ