2007/03/12

お腹痛い

今日の午前中は待ちに待ったbflets工事だったYO! 
でも、前日にお昼からクライアントの所に行ってほしいんだけど・・と仕事が来たんだYO!

(o´Д`)=зお腹痛い・・・

なんとか時間もかぶる事なく両方そつなく済ます事が出来た。

-----

最近ね、くるりの「ハイウェイ」って曲が好きなんだ。
↓歌詞
ハイウェイ くるり 歌詞情報 - goo 音楽


なんか落ち込んでいる時って元気づける曲を聞いたりするじゃない?私は憂鬱な時や落ち込んでいる時は、落ち込んでいる曲を聞くんだ。(この曲はそんなに暗い曲じゃないけど。)

落ち込んでいる時に元気な曲を聞かないと行けない事態って私の中では結構深刻。

落ちるならとことん落ちる。そしたら自然とふわっと浮き上がってくるんだ、不思議と。

私は自分が落ち込んでいる時って原因も分かっているしどうしたら解決したらいいのかも、実は分かってる。逃げてるだけなんだよ。弱い人間だしずるい奴だな、とよく思っちゃう。

なかなか成長しないなぁ、困った困った。